スマートフォン版はこちら

明舞中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明舞中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
明石市の病院、「明舞中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-0862
住所 兵庫県明石市松が丘4-1-32
電話番号 078-917-2020
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明舞中央病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

カナ さん / 2012/02/01
2011年、明舞中央病院の脳神経外科に通院していました。受付の方の対応もテキパキとされていて印象は良く、看護師さんも採血や点滴などの作業を丁寧にされていました。私を担当した医師も、症状に関して時間を割いて丁寧に説明してくださり、安心してその後の治療をお願いできました。また、入院した際にも、看護師さんはもちろん、担当医も頻繁に顔を出して様子を見にきてくれました。病棟は大変景色が良く、食事場所及び最上階の展望風呂からは明石海峡大橋が望めますので、歩ける患者さんは入院生活も快適に過ごせると思います。
 
 


 

明舞中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯村医院 兵庫県明石市桜町14-7
明石同仁病院 兵庫県明石市魚住町清水2183
にしむら内科クリニック 兵庫県明石市西明石南町2-8-4
恵泉クリニック 兵庫県明石市大久保町大窪3101-1-1
田中医院 兵庫県明石市二見町西二見2032
明石リハビリテーション病院 兵庫県明石市二見町西二見685-3
長内科医院 兵庫県明石市樽屋町2-1
王子回生病院 兵庫県明石市大道町2-2-3
明石同仁病院 兵庫県明石市魚住町清水2183
兵庫県立がんセンター 兵庫県明石市北王子町13-70


おすすめ病院の口コミ

  • あんりさん
    清水産婦人科医院 口コミ
    娘を産んだのは里帰り出産でしたが、私の母がこの病院で私を産んでくれた時に全てに於いて満足したとのことでしたので迷わず私も宝塚市の清水産婦人科で産もうと思いました。いつも明るい雰囲気で待合室でもゆったりできました。診察も丁寧で先生は私の質問に丁寧に答えて下さいました。マタニティー教室で主人も一緒に参加でき、楽しい思い出です。出産もお陰様で滞りなく終えて、入院中も美味しいバランスの良いお食事と丁寧な育児指導で充実した日々でした。本当に有難うございました。
  • kumachanさん
    大倉クリニック 口コミ
    娘がお世話になっていました。大変良く診られる先生です。評判が良いのでいつも混んでいます。先生も看護婦さんもお優しくて素晴らしい先生だと思います。大倉クリニックは、国道2号線沿いの赤鳥居の所にあります。最寄り駅は,阪神深江駅になります。駐車場も少ないですが完備されています。待ち合い室では,子供向けのビデオが流れているので子供達も飽きずに見ています。日曜日も午前診察ですがあるので休日でも診て頂けて助かります。朝も早くから順番を取る為に並ばれています。本当に信頼できる小児科の先生です。
  • ますおさん
    舟木内科医院 口コミ
    先生の診断力、適切な処置については
    豊岡でも上位に位置する先生だと思いました。しかし残念なことに看護婦さん達の不親切さを感じました。看護婦さんは豊岡でも最下位の部に入ると思います。
  • ぐぐさん
    小野レディースクリニック 口コミ
    私は小野レディースクリニックで子供を産みました。
    とてもいい所で快適でした。
    無事に子供も産まれたし、良かったです。
    清潔感があり良かったです。
    ぜひ皆さんにもオススメしたいと思います。
    本当に感謝です。
    私が行ったなかで1番キレイでした。
    先生も親しみやすかったし、皆さんに優しくしてもらいました。
    今こうして子供が無事に育っている事に感謝です。
    それも小野レディースクリニックの皆さんのおかげだと思っています。
    親戚にも紹介して親戚も小野レディースクリニックで産みました。
  • はるはるさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    遠方からの受診でしたが、高速を降りてすぐにあるのではじめてでも迷わずに行けました。駐車場は料金制でしたが、外来や入院の方には減免がありました。スタッフの方はこども専門ということもあり、とても優しくしていただきました。病棟にもプレイルームなどがあり、保育士さん?のような一緒に遊んでくださる方もいて、調子のいい時には遊んでもらっていました。またファミリーハウスという付添いの家族が泊まれる施設もあり、抽選でしたが、利用することができ安価で最大1週間とまれて大変に助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明舞中央病院の口コミ詳細ページ上部へ